2013年7月1日月曜日

モテキナイツ2


6月30日
モテキナイツ2

トゥナイト!2!

 ”続編の要望がありますが、
 そんなのは正直、くそくらえな訳です。
 ただこのイベントは性懲りも無く続けて行きたいと思ってます。
 モテキで培われた最大の財産はこのイベントな訳です。
 
 また次回お会いしましょう~”

 とはモテキの大江監督の弁。
   
 


確かに楽しかったですね~。
モテキ好きなら絶対楽しめるイベントですよ!
モテキの映画自体は2011年上映。。。
2年経っても、こんだけ愛されてるモテキの力ってのはすごい。。。


ン夙川BOYSが観てみたいなという気持ちで来てみましたが
スガシカオ、ジョニー大蔵大臣、ももクロ(DJ)がよかった。

一発目にスガシカオが出てきてびっくり!
音も打ち込みガンガンしてて二度びっくり

ももクロは会場の一体感が半端じゃなかった…。。
流石。。

もちろん他も!

あれもこれも流れる音楽全てが
なんとなく”モテキ臭くて”。。

DJのセットリストがすごく知りたい。
夙川がとっかかりになって
まだ見ぬグッドミュージックにたくさん触れられた気がするのです。
よかよか。



あと、
お客さん全員の共通点はモテキが好きなことでしょうか!(自分も含め)
この一体感は強いなあと。

あとメガネ率が高かった気がします笑
これも面白かった。



ジョニー大蔵大臣て、
髪型も衣装も
ジョニーロットンにインスパイヤされてるよね!
今更気づきました。。