2012年11月3日土曜日

N.E.R.D

ナード(オタク)っぽい、かわいい着こなしが
自分の服のテーマ。


流行は二の次で、
服にも頓着せず
自身の得意分野を突き進むナードはカッコイイ。



流行のサイクルに乗ってない所がカッコイイ。
個性的だと思う。
何シーズンも同じ服を着倒すストイックさもイイ。。



端から見たら夢中になって、
服にしろ雰囲気にしろ
そいつがかわいく見えるくらいが理想!



で自分もそうなりたいです。
自分は何に夢中になろうか??
何を得意分野とすべきか。
まあ、気長に考えます笑

とにかく
カッコイイよりかカワイイと言われる服の方が好きです。



だからこそ!
かっこいい皮ジャンには、
カワイイニットを足すとかで
写真みたいなバランスをとりたい。。


Musicology from devonmuse on Vimeo.


冒頭のアフロの子のオールスターの履きこなしっぷりっつったら!
レコードに夢中!!
まさにナードだね!!



PV全体アンティーク感のかわいさがあって好きです。。。