2012年11月4日日曜日

DIRTY HARRY






DIRTY HARRY
1971


クリントイーストウッドが
承太郎に重なって見えます。


立ち振る舞いがそっくり。
服装にこだわりがありそうな感じ、
男にモテそうな感じとか。
それでいて絶妙にどこか抜けてるトコも似てる。

孤高な感じがソックリです。



のっけのアクションシーンから
男の子なら引きずりこまれるでしょう!!
銃撃戦が渋い!!



映画自体もJOJOっぽいです。
ストーリーが。。。


犯人の狂気がスタンド使いを思わせたりッッ!!




JOJOmenon
荒木先生は
クリントイーストウッド映画に
影響を受けてると言ってましたので観ました。



”てめーは俺を怒らせた”
とクリントイーストウッドが
言っててもおかしく無いシーンが多々あります笑
アテレコで笑


刑事映画の王道な印象です!
お色気あり、カークラッシュあり、
狙撃シーンあり。法律の壁あり。


映画としてサイコーですので皆様もぜひ。


衣装的には、
ツイードのJKTもメチャメチャカッコいいです。