2012年10月24日水曜日

マイスタンダード #3



#3 GREGORY "Day Pack"


容量22L。
一応、限定カラー。
これも使って10年か。。。
まさにスタンダードに相応しい。



この迷彩は湾岸戦争時〜
使われていた迷彩だそうです。
控えめな迷彩が気に入ってます。


ハードなイメージを和らげるべく、
クマさんとhang-tenの☆ピンバッジを付けてます。





ぼちぼち他のカバンに浮気しかけましたが、
結局コレがメインです。


学校〜2泊3日のお泊まりまで
幅広く対応してくれます。
大きすぎず、小さすぎず。
そして肩が軽いのなんの。
買って荷物を入れて、
おでかけすれば分かります。


幾度となく
パンパンに荷物を積め込みました。
フジロックも行きました。
けどもステッチがほつれた事は無いし、
ジップが噛んだ事もありません。
10年使ってこれって結構スゴいと思うの。


だから、グレゴリーに対する信頼はかなりのものです。
自分としては。。。
だからなかなかデイパックの浮気はできないですよねー。


しかも安心のMADE IN U.S.A。

L.L BeanのトートとかBriefingとかPorterタンカーとか
気になりましたけど…

10年使ってると、
自分はキャラ的にやっぱりGREGORYかな。と思えてくるのです。
どこと無くレトロでカワイイ感じが。。


自分のキャラって大事。。。



人によってマイスタンダードは違うよね。
キャラが違うからね!