2016年6月1日水曜日

Mission: Impossible - Rogue Nation




















ミッションインポッシブル
ローグネーション
2015

この↑映画イメージ大好きなんです。。

とてもレトロな感じがして。。

ひょっとしてクラシックカーだとか
レトロな仕掛けが2015年の映画だけど出てくるのかな??
なんて期待してたら、、

キマシタ!!!
のっけからレコード屋ですよアニキ!!

しかもレコードに針を落としたらギミック稼働でしょ!?
チョーダサいぜ!!(褒めてます)

とは言え、レトロ志向は程々に。
タブレット端末やらBMWの新型車種のオンパレードやらは
バシバシ出てきてスパイ映画としてのパワー、馬力は
申し分なし、どころか半端ない!
カーチェイス、バイクアクション。



あとトム クルーズ 何歳だよ、、、
って感じでしたね、、、、


 

レベッカ ファーガソンにも首ったけ〜





このレトロな映画イメージに違わぬ
アクションシーンてんこ盛りで心がほっこりする
アクション映画でした。お腹いっぱい。満たされました。

よし、明日は宇多丸さんのラジオ聴いて復習しよう。