2013年4月15日月曜日

ロゴフェチ

 ロゴ、大好きなんです。
服のタグには萌えますね。

他にはこんなのいいなーと思います。
↓↓↓




運送トラック。サイケで超カワイイ!!と思いました。
長野に来て、最初に感動した事かもしれない笑


 レコードはジャケもロゴもでかくて楽しめる。


 MADE IN U.S.A.と書いてあればOK、カッコイイぜ笑



 料理人生50年 ー味は人なりー
家から引き継いだレシピ本。ボロさと相まって渋い!

マフラーのロゴもいいです。
暖かーい!


洒落が効いてたり、マジメだったり。



名(ロゴ)は体を表す。


カッコイイロゴのアイテムには
しっかりと中身が伴っている。

…いない事も笑

まあ、伴ってなくても許せたり笑
ロゴかっこいいからいいかってなる事も笑

あとロゴの雰囲気とモノの中身がリンクしているのは
いいロゴの証だと思うのです。
ちゃんと商品説明が出来てる。

ロゴは私にとっては
信頼が置ける指標の一つです。

いいロゴ、フォントは
まだ見ぬ良物を知る道しるべ、きっかけ足り得ると思います。



まだ見ぬカッコイイロゴに出会うために、
古着やレコードを漁ってる気がしないでもないですね笑