2012年4月22日日曜日

carrier



この画像って結構有名だよね?



carrier
1967

この、
昔ながらのB級ホラー感がたまりません。


60年代の
リア充高校生達と
超いじめられっ子キャリーの格差ったらもう。。。

ここまでひどいか、、、
位キャリーをいじめてます。
まあ、ここは結構笑えるかも。




最後のシーンから
グっとホラーに肉薄します。
でもそんなグロいシーン無い。



電気でしびれたり、
水圧で人がぶっ飛んだりとが
CGなんかもちろん無い時代なので
特殊効果とかが
アナログな感じでなかなか
暖かみがあります。




キャリー。。。
かわいそすぎだろ!!!!






観終わった後、
何故かキャリーがかわいく見えてきましたので
レビューを書きました。





「マイブームは?」

「ホラー映画です(キリッ

と自身を以て言いたいオレ。


食わず嫌いで終わらずによかった。
ホラー映画。