2012年5月1日火曜日

メガネを楽しむ



大学の友人と天下堂さんに。


チーフさんに似合うメガネを
オススメして頂いてから
もうみんなメガネに夢中!!!!




色とりどりのメガネを眺めて、触って、
似合うとか似合わないとか、あーでもこーでも無いと
友人同士で言い合って、、
似合わないよー、とか言いつつ
かけてみて鏡を見る。

そこで
メガネが顔にハマった時の
友人の、あの表情ったらもう。。





選んでる友人の楽しそうな横顔。

私はそれを盗み見てニヤニヤしてました!
ホント、ステキな一時です。





「20年間、似合うメガネに出会えなかった」
「自分はメガネが似合わないから」


店に入る2、3分前までそう言っていましたが
みんなお店を出る頃にはどこ吹く風。


みんな私とは違う個性のメガネを
掛けこなしてました。
うらやましい位に!!



メガネを楽しむ。。

いいと思います。