2010年6月23日水曜日

ドラムス追記

ちょっと前回の投稿の補足をする。

アルバム全体の音自体の感想としては、
一発屋の感性をとことん突き詰めた感じ。

難しい演奏もやってないし、歌詞も信じられない位シンプル。



でもこのシンプルさがいい。と月並みな事しかいえない。

この突き詰め方が他のアーティストはマネできないのだと思う。
狙ってやってないしね、多分。
素で彼らはやってるから最高なんだよな。


思うに
「こいつらダセェwww」とかよく言われたりするけど、
アーティスト(特にロック)はダサくてナンボなトコロがあると思う。

ドラムスの歌詞もきっとダサい。ネイティブから見ても。


でも最高なんだよ。
ほんと。