2015年3月9日月曜日

モノクローム




KOHH
MONOCHROME
2014

私事ですが、CD、レコードを買う枚数を
週に1枚と制限を設けてみました。

週に1度の楽しみ。
買うものは吟味しますね。
あと週に1度の楽しみがあるとワクワクするかなと。


そして購入した
3月1発目のCDはKOHHのMONOCHROME。

…めちゃくちゃカッコイイです。
日本語ヒップホップのCDはほんと久しぶりに買いました。
もっとこの手の音を漁りたい!と思いました。

正直さ。矛盾。
危うさ。ロックンロール。
ど直球。ローファイ。流行なんてク○食らえ
等等…
感じた!(気がします)

お金が欲しいというけど、
貧乏なんて気にしないとも言う。

首筋までびっしりタトゥー入れてるけど、
言葉はとても素直だったり。

矛盾してるけど矛盾してない!!!

若さが迸ってる。とめどない。

攻めの1枚ですね。
バックのトラックも凄くカッコいいです。
もう1枚も聴きたい!!!!!!!