2015年2月28日土曜日

仕事

入江陽 ”仕事”
2015


愛聴盤です。ジャケットいい。
ガンガン聴いてます。

今の音もすごくカッコイイじゃないのと。
このCD買ってガツンときました。

私事ですがここ2〜3年、古い音礼賛主義でした。
60s,70sのロック最高!!てな感じで
古ければ古い方がいい。てな訳で
にわかに古いレコード漁ってばかりでした。

けども!
レコードでもCDでもMP3でも
いいものはいいのですね。。
当たり前ですけど笑


肝心の音は
ちょっと前にでたD'Angeloの新譜と重なる。
この浮いたリズム感。クセになります。

この妖しさはとても素敵です。。
PV最高。