2015年2月15日日曜日

アップデート

2014
Teenage Mutant Ninja Turtles

タートルズを映画館でみてきました。

銀幕を縦横無尽に暴れ回る亀さん達とスプリンター先生を観て、
涙が止まりませんでした。本当に笑
泣いて癒されました。エネルギー貰いました。
  
アメコミでは一番好きです。

オモチャでも死ぬほど遊んだし、スーファミのソフトもやった。
そんな昔慣れ親しんだタートルズはこんなの↓
随分ほんわかしてますね。



けど今はこれ↓

ラップしてます。

世のヒーロー達はこうしてアップデートされていく訳ですね。



ところで映画の帰り道にすれ違った
New Beetleを見て、ふと旧タートルズ像を重ねてみたり。



対して現行のThe Beetlleはクールよね。↓



クルマもこうしてアップデートされてくのね。





カワァバンガ!