2014年4月13日日曜日

ライフ!



The Secret Life of Walter Mitty
2013

映画らしい映画。

主人公の成長具合にウルッときました。

ナヨッてる、妄想でボーっとするクセがある主人公。
この設定、分かります。共感しちゃう。

私もボーっとしてしまうのです。
特に興味の無い人の話を聞いてるとき…笑
そんな時は軽くマイワールドにトリップ気味。。
この映画のCGほどでは無いですけどね…笑

人の話が耳に入ってない事が割とあります。
申し訳ないと思ってるんですが、、、
すみません。。みなさま。。笑

そんな主人公が妄想に負けず劣らずの現実に
揉まれに揉まれ、妄想シーンも減り
むしろ妄想以上の事柄が
主人公に磨きをかけてタフガイになっていく様はとてもクールです。

映画らしい映画。
良きエンターテイメントっす。
ナヨっとした男主人公の映画、最高!!


主演と監督のBen Stillerは素晴らしい!!