2013年9月29日日曜日

登山二発目!











 2013.9.28
高妻山登頂!

戸隠牧場から登山口に入りました。
日本海が臨めて素晴らしい景色と空気でした!
膝の捻挫がぶり返し、後半は死ぬかと思いましたがなんとか下山。

膝の故障を見かねて、見知らぬ方に湿布を頂いたり、
登山道から転落したトコロを助けて頂いたり…笑

山は侮るべからず。。。ですね…
万全を期して次回は登りますね。

膝が完治するまで、しばらく山はお休みです…。。
嗚呼淋しい。

登りいいシーズンなのに…
悔しいです。



追記:K合さん、写真拝借させて頂きました!
   膝、完治したらまた一緒に登りましょう!