2013年6月12日水曜日

35歳






北アルプス登山に同行させて頂きました。
常念岳。先輩についていきました。


雪解け途中の山肌の
雪のシルエットが
お坊さんに見えるところからとられた名前だそうです。




標高2800m。人生最高、標高達成!


気持ちよかったです。
えげつない位、しんどい時もあったけど
合間合間の景色に疲れも吹っ飛びました。

同行させて頂き、ホントにありがとうございました!
いつ登山に開眼するか
分からん位楽しかった…笑


ところでなぜだか、
私に色んな世界を教えてくれる諸先輩方は
きまって35歳の方なのです。
34でも36でもなく35歳なのです。。

今回もそうです。

10歳上…
ピンポイントでなぜ??笑


まあいいか。
とにかく、お世話になりっぱなしです。


これからもよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。