2012年5月17日木曜日



丸っこいアイテムが好きですね!

写真はLunor Swing A

掛け心地はイイですね。
写真以上に置いて様になるアイテムです。


掛けてて専らRentaro Takiと言われます。
あとはHarry Potterか。




………
かのSteve Jobsが掛けてたブランドなんですよ(キリッ
letssee






あとはスタンスミスなんかも好きですね。
丸い、コロッとしたフォルムが。。。
全然流行ってないあたりも好き。
写真はスタンスミス ハイレットです。
スタンスミスさんシグネイチャー前のモデルの復刻だったっけ。

こんな若造が言っても説得力ありませんが、
一生履きたいスニーカーです。

 








PEUGEOTのソルトミルです。

飛行機のジェットみたいでカッコイイでしょ!!

ホントはペッパーミル買うつもりが
間違えてソルトミルを買ったという。
でもカッコイイ。






こうして丸いアイテムを並べてみると流行り廃りが
無さそうなアイテムばかり。





みんなはどうでしょ?
四角、三角、丸
どんなアイテムが好きなんでしょ。