2011年12月3日土曜日

まほろ駅前多田便利軒




















2011
まほろ駅前多田便利軒



映画の静かな雰囲気。
それでいて、どこかコミカルで雑然としてる感じ。
田舎でも無いし、都会でも無い。


ラブホ街もあるし、
バスターミナルもあるし、
河川敷もある。



下北でも吉祥寺でも無い空気感。
同じサブカルの町ではあると
思うが何か違う。


やっぱり町田って、
いいなあと思ってしまうのは地元愛からでしょうか。


町田の雰囲気と、
映画の雰囲気がピタッとはまってる。。




路地裏の美学が詰まってる。



映画の1シーン1シーン知ってる所だらけなので、
もし気になる方いたらご案内致しますよ〜


ほんと、地元すぎて
ロケ地とか大体どこらへんかわかります。。。



瑛太も松田龍平もカッコイイので女のコも好きな映画のはず。







"なんじゃこりゃああああ"

に盛大にフイタww