2013年5月26日日曜日

no world


inc.
no world 
2013

ジャケットも涼しい感じですけど、
音も涼しくてこれからの季節いい感じです。

オシャレ。


コンクリの打ちっぱなしの建築の無機質さと
オシャレさが感じられる一枚だと思います。。

安藤忠雄さん的な!!!


私事ですが、
私が卒業した中学高校はコンクリ打ちっぱなしの校舎でして、、、
廊下もコンクリで吹き抜け。屋根があるだけ。

コンクリート、オンリーの校舎。
雨風雪にさらされているので自然をモロに感じられましたね。


今となってはオシャレなコンクリ校舎だったなあ。
また自然をダイレクトに感じれた中高生活だったなあと
このレコードを聴いてふと思いました笑



適度に陰りがあって
屈折してて、そこらへんも好物な音です。

今月号のhugeで取り上げられてて、
やっぱイイと再確認。。。↓




6月HCWでinc.来日だそうですね。
行ける人は楽しんで下さいまし泣