2013年1月30日水曜日

Forrest Gump


親に言われて忘れられない言葉があります。


"お前そのものが、
フォレストガンプじゃん。トムハンクスじゃん。"


自分の親ながらスゴい事言うなあと笑



俺はそんなフォレストガンプ的な人間なんだろうか??笑

ガンプのピュアさ、強運、
人を惹付ける人柄、誠実さ…

不器用さ、ダサさ、真面目さ…


短所は似てますかねwww


まあでも…

ババやダン中尉みたいな熱い人と出会えたり、
人との出会いが大きなうねりを生んで、
スゴいデカい事になったりと…


俺もガンプみたいになれたらいいですね。。
期待しちゃうなあ………

w



ガンプみたいな楽しい人生にしたい!!
そのためにも下心は捨てて、
純粋にいくべきだな!
と誕生日にふと思いました。。

今後ともみんなよろしく〜




人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」。


俺ってそんなガンプっぽい??
みんな今度、意見よろしくwww