2012年6月3日日曜日

感謝




やっぱり友達同士で
メシ食うとか、酒飲むとか、ライブ行くとかってサイコーですよ。

誰かと何かを楽しむ、シェアする。
これってサイコーです!!



長野に来て1年。
友達が結構な頻度で遊びに来てくれてます。
ホント、楽しい時間です。


あるいは長野で仲良くなった友達、お店の方。
不思議なもので似た趣味の人と仲良くなる事が多い。

そんで話は尽きることない。。
知らない分野のマニアックな話がこれまた、面白い。
主に身に付けるモノ、音楽のトーク。たまに食べ物か。
ホント、趣味が近い人は何故こうも集まるのか。。。
不思議!!
楽しい!!





その楽しい時間が
私の糧になってるとつくづく感じますね。

私と関わって頂いてる皆様、
ホントにありがとう!!!!

なんの変哲も無い会話とかが
私のパワーになってますよ。。。




これからもよろしくお願いします
m(_ _)m




SNSも楽しいけどね!
人と直接話すとか、ライブに足を運ぶとか
アナログに楽しむ事に軸足をおきたい。
2012年後半!

時計は自動巻
手入れがマメに必要な道具、靴
自炊
渓谷、滝とかをこの目で確かめる!
レコードで聴く
雑誌を読む



インスタントでは無い、
面倒だけど暖かみのある事をしたい。
もちろん、ネットで補完もしつつ。。。


そのアナログな事で自分はどう変わるのか。


そんな事をまたブログに書けたらな、
と思います。


とりあえずアナログな事の第一歩。


レコードプレイヤー買います。
楽しみ!!!