2012年6月2日土曜日

フレンチワーク

物欲がヤバいです。
おフランスのアイテムに心酔しております。


1.Paraboot "Chambord"

手持ちのアメカジな感じにハマるし、
ジャケパンにも悪くない、なのかな。
チノパン、デニムにはピッタリだけど
グレーのスラックスには合うのかな、、、
どうかな。。

Uチップ靴はスポーティ。
さて、買うか買うまいか。




2.履いてるNew Balance "993"

誤解を恐れずに言えば
一見ダサい靴な当たりがたまらない。
made in USAですが。

フレンチな感じの外しとしてNew Balanceデビューはこれかな。
バスクシャツ+DANTONのショーツ+コレ。

大人のスニーカーとして。。






3.Phoenix "1901"


フランスのバンド。
ライブ熱いね!
みんなデニム履いてる。
やっぱA.P.C.とかかな。

ドラムがイイ。






肝はアメカジ+フレンチだね!!