2011年5月16日月曜日

好きな服は着るべき



似合わないかもしれないけど、
服単体でこれが好きだっ!!

て直感で買った服は、
人の内面をすら変える。


間違いない。



実際着れないよw
つって
クローゼットにあっても手が伸びないかもしれない。
そのままその服は一生クローゼットが出てこないかもしれない。




只、直感というのは恐ろしいもので
失敗もあるけど、
成功もあることがとってもいい。


直感で、
キモチいいモノは身近にあるだけで
幸せだ。



しかも、それで着る事ができたら、
考え方も変わると思うんだよね。

これ着れるのか、俺w
みたいな。





失敗もあるけど、
成功もだいぶ、ある。



だから、どんどん
アンテナ張って
ビビッと来たものには
投資をしていきたい。

損もするだろう。


只、
ケチにならない事が大事だ。




何かイイ事もきっとあるからね。



その直感力は往々にして、
音楽、ファッションで俺は養われる。

あと、最近は友人からも
インスピレーションもらってるのだな、
と感じ始めました。