2019年1月11日金曜日

Tシャツとデニムがオシャレ

 

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由
2018
Testosterone

年末年始、久々に地元の友人と会い、旧交を温めて参りました。

その友人が言ったひとこと。

”俺が好きなメンズのファッションってTシャツにジーパンなんだよね。”

洋服を着る本人が鍛えあがっていれば、それだけでオシャレなんだと。。

私は、心の中ではたと膝を打ちました。

”なるほど!!”


私自身、洋服は好きです。
特に古着が好きでしたが、最近ではユニクロに週1で新作を
チェックしに行く位、ファストファッションに傾倒していましたが、、、

服を着る本人の”筋肉”の事までは考えていなかった!!!!


Testosterone氏の筋トレにかける情熱

×

久保孝史先生の理論に裏打ちされた筋トレの効能


読み進めていくうちに、上の理論が頭をグルグルしだしました。

筋トレ、筋トレ、筋トレ…


そして私は読んでいる本をおもむろに閉じ、スマホで自重トレーニングの事を調べ、
筋トレをはじめた事は言うまでもありません、、、


読み始めは冷ややかな気持ちでした、、、
Testosterone氏が筋トレで世界平和を!!なんて言っているものですから。。。(笑)

けども、今は私もTestosterone氏に賛同致します。
筋トレで世界は平和になると思っています(笑)

新年早々、良い本に巡り合えたなぁと思う次第です。

会社の後輩から誕生日プレゼントとして頂き、感謝でございます。

夏までにTシャツとデニムがバシッと似合う体型を目指したいと思います!



原点回帰。